梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

いやぁ~、、映画って・・・

2012-07-04 | 映画

珈琲とエンピツを観てきた

約1時間のドキュメンタリー映画ですが本当に素晴らしい映画でした!

Mov1

今後ろう者の方とのコミュニケーションのはかり方を考えさせられた感じですが、、、

特別な意識をしないで身振り手振り&筆談等で接すればOK

って事を教えられた気がして心が暖かくなりましたが観客は総勢12名(梅家込み)ww

Cof

映画の感動を語ろうとへ行ったんですが、、、続きは明日ww

Sp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーフカレー | トップ | うぅ~~~ん・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。