梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

伊丹レポ

2023-05-19 | 日記

カメラ&レンズ

4輪&2輪

途中大きな事故に遭遇、、、気を引き締めて豊中を目指します

先ずは伊丹空港・千里川土手じゃない方のエアフロントオアシス下河原へ

ここは駐車場が9台しかない(その内1台は障害者用なので実質8台)ので開門15分前に着いて

朝ドラ(見逃し配信)見ながら開門を待つ!

1番乗りだったので大丈夫でしたが、あっという間に満車😲

こんな写真が撮れます

飛行機のお腹がバッチリ撮れるスポット

飛行機写真は後ほどタップリ公開します!!

この日の走行距離と平均燃費

夏日の中、伊丹空港界隈をケッタ(名古屋人は自転車をケッタと言う)で走り回り

撮影してたら焼けた、、、時計跡もバッチリ!

裏表もクッキリ

こうなるまで撮り続けた写真見てちょ〜よ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クモの巣だらけ? | トップ | Take off »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。