梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

今週の花

2020-04-22 | 日記

桜がほぼ終わり(八重は良い感じですが)主役の入れ替わり時期です

ハナミズキが良い感じに咲いてきました

淡いピンク&白

まるで1本の木みたい、、、あれっ、、1本の木か???

白とピンクのコントラストも綺麗👍

ハナミズキだけじゃなく低いところから躑躅も主張してます!

3色躑躅?

世界初、、、躑躅の流し撮り???

つか、、走ってる車から撮ったら当然こうなりますわな😅

🎶この木、何の木、、、気になる木

桜だっけか???

名古屋は桜だけじゃなく様々な花が楽しめる良い街だがね!

これ不要不急の外出じゃないですからね

食品、生活用品だけ買って速攻で帰宅しましたから✌️

あぁ〜〜〜早くこんな生活におさらばしたいね👋

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは秀逸!!! | トップ | 喜んでちゃいかんのかな? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。