Happyday of LUCKY

日々の気付きと感謝を忘れないように綴るページ

3年ぶりのスピードラン

2016年09月23日 | Life
朝一番にV小学校へ林間学習の写真の注文袋を回収にいく。帰宅して、袋の中身を確認して、銀行へいく。
お昼まえに印刷会社のWさんが今年のアルバムの見積もりをもってやってきた。あらかじめ電話で値段の交渉はほぼ済んでいるので、見積書どおりで今年もお願いする。細かい打ち合わせのあと、コーヒーを飲みながら世間話(他校や他業者の話をお互いにできる範囲で情報交換)をする。



昼から雑務のあと、ロードワークに出る。
ちょっと気になっていることが頭のなかでヘビーローテーションするうちに、どんどんペースが上がってきてなにも考えられなくなった。
自宅にたどり着くと、この3年間で一番速いタイム(10キロ51分26秒)だった。それほど夏場に走り込んでたわけじゃないのに、おどろきのタイムだ。
人は不安要因がある方が、べつの能力が高まるのかもしれぬ。



夜、録画していた「SONGS」を見て、宇多田ヒカルに泣く。

最新の画像もっと見る