あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

江別市 味処 一 (はじめ)

2021年08月21日 05時00分00秒 | グルメ~居酒屋
7月22日に掲載した「味処 一」です。
ワンコインで食べられるお店、カレーのパンドラ、とりしょうと次から次と閉店してしまい、ここ「一」と「とっちゃんカフェ」しか無くなってしまいました。
とっちゃんは近日値上げすると言っていたし、どの程度の値上げなのかなぁ。







土曜日の13時過ぎでしたが、先客2名とすぐにお一人様入店で、大将暖簾外しちゃった。



相棒は猛暑も過ぎたので、いつもの鍋焼きうどん(笑)。



自分は珍しく天丼、具材は海老、厚いイカ、しし唐、ナス、アスパラ、ピーマン、厚切りサツマイモ。
目の前で揚げてくれるサクサク天ぷら、600円で食べられるなんて嬉しいです。

駐車場は、前回掲載したので参考にしてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿