あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

江別市 CITYBOY EBETSU (蔦屋書店内)

2023年02月21日 09時00分00秒 | グルメ~レストラン
10月3日に掲載した「CITYBOY EBETSU」です。  (2月14日訪問)







カウンターに敷いてあるメニュー表、これちょっと見ずらくて分かりにくいと思うんだけれど・・・。
注文して待っている間、違うお客さんはメニューを覗くけれどすぐに違うお店に行っちゃっている。





粗びき肉は箸ではちょっと割りにくいけれど、肉汁一杯で牛肉を食べているって食感が凄い。
それでいて、濃くないデミソースが肉汁に合っていて美味しいなぁ。
野菜も美味しいし、ピクルスが口の中をさっぱりさせてくれます。
ライス大盛り50円の姿でした(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿