あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

うらやましい

2007年10月17日 12時07分54秒 | あずましい話題
我が家には猫が2匹・・・。

ある日、一匹(写真)が病院にかかり入院しました。
帰ってきてから、もう一匹の存在を忘れてしまい犬猿の仲になってしまい、
今では1階と2階に別居状態・・・。

猫は、一日で忘れてしまうと言うのです(病院の先生談)。
仲良く2匹で丸まって寝ていたのに、いまでは階段で「フゥーッ!!」と
挨拶?している状態です。

困ったものです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kami)
2007-10-17 21:59:01
昔、実家でネコを飼った事があります。
一匹でしたが・・・

一日で忘れてしまうとはね~
何日くらい入院していたのですか?
早く同居して貰わないと飼い主としても困りますね!
にゃんこ (ミ~)
2007-10-18 13:06:38
一日で忘れられちゃうの? ちょっと淋しいかも…。

うちにもね~猫が来たんだよ~!!!
ヨモギとアメショトのMIX…女の子なの…キャワイイ!!! あ、ケータイに写真送るね~(〃^∇^)o_彡☆

私に怯えたようなポーズをとるのは一日で忘れちゃうからなんだね…(ノ_・、)
Unknown (@管理者)
2007-10-18 14:50:17
>kamiさん
たった一晩の入院でした。
写真の猫が弱いくせに威嚇しています。
もう一匹は、2階に来たくて仕方ないのに・・・、たまにこっそり上げって来て子どもの部屋で寝ていたりしているんですよ。

>ミ~さん
写真見ましたよ。アメショーみたいですが雑種なんですねぇ。
可愛くて仕方ないでしょ!!
猫が中心に家庭が動きますよ♪

コメントを投稿