あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

芽室町  大黒亭

2016年04月18日 06時00分00秒 | グルメ~そば
芽室駅前近くにある「大黒亭」に立ち寄りました。







11時30分前ぐらいだったかなぁ、すでに3~4人のお客さんが居ました。





通常メニューの他にこのようなメニューがあり、セットメニューを選びました。



エビ丼そば定食セット登場。
思ったより大きい丼ぶりですし、大きな海老2本入っています。
お蕎麦には天かすが付いていて、狸に化かすことができます。
さすがにお蕎麦も美味しいし、お蕎麦屋さんの丼ぶりって美味しいですよね。

量が結構あり、お腹がはちきれそうでした。

芽室町東2条2丁目
0155-62-2227
11:00~20:00
定休日 火曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿