あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

南富良野町 かなやま湖ラベンダー園

2020年08月03日 05時00分00秒 | ツーリング・バイク
先月20日、天候が良くなったのでツーリングに南富良野町まで行って来ました。









ここ「かなやま湖ラベンダー園」は、見ての通りダム湖とのロケーションが抜群。
駐車場も広く、すぐ前から広がるラベンダーは見ごたえあります。
10時30分過ぎでしたが、ラベンダー畑にいる人はたったの5人だけ、ゆっくり楽しむことが出来ますよ~。







福島ナンバーのキャンピングカー、夏は北海道を廻ってひと月以上いて、冬は九州を廻っているという勝ち組のご夫婦・・・それも毎年、羨ましいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pooh)
2020-08-03 11:44:29
かなやま湖のラベンダーきれいですね~
香ってきそうです(*^。^*)

キャンピングカーのご夫婦、うらやましいですね。
返信する
>poohさん (@管理人)
2020-08-03 15:07:57
中富良野も良いですが、なんと言っても人がいないのが良いです。
ラベンダーしかありませんが・・。

24時間・・・(笑)。
返信する

コメントを投稿