あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

猿払村 エサヌカ線

2018年10月04日 05時00分00秒 | ツーリング・バイク
道北オホーツクに来たら、やはりここエサヌカ線を走らないとなりません(笑)





当日は交通量が少ないというか、バイクとは合わなかったし車が5台ぐらいしかすれ違わなかったのです。
周囲の牧草は、秋なので2回目の刈り取りが終わってロールになっています。





ほぼ直線の道は、舗装路の人工物のみのパノラマ。
北海道人の自分でさえ感動の道路なので、道外の方にはもの凄い風景だと思います。

こんな画像がありました。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (pooh)
2018-10-04 11:32:33
やっぱり、、ここは良いですよね~
ザ、ほっかいどうって感じの道です!

黒いグラスロールがいいなぁ
こんな景色がみたいです。

1月、道東に温泉に浸かりに行きます。
ただ、温泉に浸かってるだけかも・・・
返信する
>poohさん (@管理人)
2018-10-04 13:24:51
おっ、北海道に来るのですね♪
道東方面なら、冬でも飛行機ちょっと安心ですね。
それとも新千歳?
今から楽しみですねぇ。
返信する

コメントを投稿