あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

遠別町 メルヘン

2018年10月03日 05時00分00秒 | グルメ~レストラン
前々から気になっていた遠別町の「レストラン メルヘン」。





ステーキが有名?ですが、今までお昼時に通ることが無かったのです。
11時30分前でしたがランチにすること。
お客は誰もいなく、地元特有の接客度満点で、愛想が悪いです。

 

 


品数があってどうしようか迷っていると、和風カットステーキ1,500円で決まりです。



待つこと10分ちょっと、無言でテーブルに置いて行きました。
思ったよりボリュームがあり、しっかりした見た目です(笑)。
肉は柔らかく、脂身は少なくとても食べやすくて美味しいではありませんか。

この町で美味しいステーキを食べられるとは、失礼だけど思っていませんでした。
帰る時は、ありがとうございます」と言っていました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿