あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

イオンシネマで「沈黙の艦隊」を見て来た

2023年11月22日 09時00分00秒 | あずましい話題
昨年6月20日に掲載したイオンシネマに久しぶりに映画を見に行ってきました。 (10月5日) (掲載し忘れていました)
 


1988年から「モーニング」で漫画として1996年まで連載されていて、オンタイムで読んでいましたし、コミックも全巻持っていました。(現在所在不明・・・)
この漫画は、絶対に実写版映画は不可能と言われていましたが、ついに上映されることに。(もう古い話になってしまいましたが)







前回同様に「アップグレードシート」を利用、前日ネットで予約した時は誰も予約していなかったけれど、当日は11席満席でした。
予告など見ていましたが、自分の感想ですがキャスティングミスばかり。
主人公の海江田、そして深町など漫画の人間性イメージが違うんですよねぇ。
内容も、そりゃ8年間も掲載されたものを2時間弱で表現なんか無理と分かって行きましたが・・・金返せ!です。



作者のかわぐちかいじ先生は尾道出身、尾道の知り合いとは顔見知りと言う事で、我が家にはこんなものが飾ってあるんですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿