あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

当別町 ドライブインまーくうぇい

2023年11月25日 09時00分00秒 | グルメ~ドライブイン
11月7日に掲載した「ドライブインまーくうぇい」、違うお店に行く予定でしたが・・・。 (11月9日訪問)







11時開店を10分程度過ぎていましたが、2組の先客です。 (メニューは前回参照)



相棒は前回同様に「ランチBの醤油ラーメン」、カツとライスの一部が私の所に・・・(汗)





自分はカツカレーと思っていたのですが、迷って迷ってハンバーグ定食に。
この厚さなのに提供が速いじゃないですか。
外側はしっかり焼いてありますが、中は肉汁が溢れて出てきてふんわり。(ピンボケ・・・)
そしてソース、デミでなくビックリドンキー系のさっぱりしています。
いやー、このお店も年配夫婦が賄っていますが、いつまでも元気でお店開いていてほしいなぁ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿