あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

三笠市 papaji & mamaji

2019年09月02日 05時00分00秒 | グルメ~ドライブイン
昨年11月23日に掲載した「papaji & mamaji」に行って来ました。





お客さんが3組ちょうど帰る時で、静かな店内になりました。



メニュー表は前回と変わっていないようで、その時に気になっていたこのステーキ、注文してしまいました(笑)。



このお店は毎回サラダがとても美味しい。
お肉の焼き加減は聞かれませんが、ミディアムでとても柔らかく、玉ねぎソースがとても合います。

たまぁに立ち寄りたいお店です♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿