あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

江別市 味処 一 (はじめ)

2020年07月10日 05時00分00秒 | グルメ~居酒屋
4月16日に掲載した「味処 一」に久しぶりに行って来ました。







12時ちょっと前、先客2人。
メニューが少し増えていて、何にしようか迷ってしまいそう。



相棒はお決まりの鍋焼きうどん♪
ササっと作るけれど、美味しい味で具沢山。





自分はカツ丼、注文してから揚げるカツはサクサク・アツアツ。
お肉の厚さもあって、ご飯は自分には多いけれど食べちゃう・・・(汗)。
お客さんが入れ違いに3人、知名度上がってきてますねぇ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2020-07-10 05:11:14
カツ丼・・え? 550円?
2度見しました ♪
玉子のとじ方、美味しそうですね。
行ってみたいです。
>sure_kusaさん (@管理人)
2020-07-10 16:17:38
はい、550円♪
カツカレーもいいですよー。

コメントを投稿