あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

札幌市厚別区 カレーのふらのや

2020年07月09日 05時00分00秒 | グルメ~カレー
「カレーのふらのや」初めて掲載するんですねぇ、自分のブログですが初めて気が付きました。





平日13時30分過ぎ、車4台しか止められないのですが偶然1台空いていました。
このお店は2011年に開店しているので、その翌年に2度訪問しているはずなのですが、写真データが無い・・・(泣)。
本店は富良野市内で、そちらも2度行っていますが・・・データ無し。 (メニュー写真の記憶があるので、何処かのフォルダにある・・・はず)

  

  



記憶ですが、大きなメニューの変更は無いようです。





ルーカレーが人気なのですが、今回はスープカレーのチキンでオリジナルスープの辛さ3番で注文しました。
スープ一口・・・、あれ?初めて食べた時の味の感動の記憶が・・・、相棒も同感。
最後、いつ食べたかなぁ、富良野本店でスキーの帰りに寄ったことは覚えているんだけれど・・・。
辛さは3番でしたが、自分だったら5番でもいい感じで、テーブルスパイスで足しスパイスをしました。
チキンはスプーンでホロホロ崩れて美味しい。
機会があれば、今度はルーカレーにします。

隣のお客さん、ルーカレーのフランクフルト、ライス大盛り、辛さ8、見ましたが太くて大きなフランクフルト2本とライス大盛り、自分には無理だ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿