☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

BBQお預け

2007-07-23 06:17:09 | 柴犬
みんな機嫌よく飲んだり、たべたり。なにこの空間!みんなのんきにぼくの口の前にスモークチーズやら、刺身やら、肉やらおいて平気でおしゃべりに夢中だよ!これってたべていいって意味なんでしょ?

えー!やっぱり?だめなの??

そんな、目の前におかれてつらいっす・・・・

あれーーーおかあさんたら僕をいえのなかへ連れて行くの??

そばでにおいだけかがせてよぉ・・・・(あ、たべちゃうってことバレバレ?)
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミソギ神社能楽堂 | TOP | d78 ~紗献上と紺浴衣 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
(>_<) (kemi)
2007-07-23 09:03:31
きゃー!麻呂犬君のつぶらな瞳がキュートすぎる!
こんな瞳で見つめられたらなんでもあげてしまいそう(笑)でも健康の事を考えたらあげちゃいけないのよね・・・。窓枠に掛けてる手がかわいい!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 柴犬