☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

d117 ~夏おわかれ

2007-08-31 05:18:39 | 365kimono(キモノ365日選び)
雨27度予報。湿気てそう・・・。今日で暦で夏物別れ。羅ちゃんはしまわないとね。この夏羅は何回しめたんだろう・・・折角365がなりたちつつあるんだから、回数をおのおのの帯、キモノでカウントしていっても面白そう・・・着用単価が計算できる!

******
キモノ:ピンクおじや。今日がラスト?
帯:ピンクから草
帯締め:緑紫
******
9月はじめに着たいキモノがないです。今日は袷の渡文葡萄帯にしようかとおもったけど、ふた巻きした時点で却下!暑いです。早くもっと涼しくならないかしら。

髪型が湿気も加わりまとまらないのでカットしてすっきり♪


夕方は気分変わって短パン(超カットオフ)で桃姫と麻呂犬の散歩。すると近所のお友達に出会って遊んでいるうちに、足じゅう蚊にさされる!あーやっぱり浴衣は優秀だ!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« d116 ~去り行く夏 | TOP | 掲示板(の代わり)2007年8月... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 365kimono(キモノ365日選び)