☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

掲示板(の代わり)2007年8月カキコ

2007-08-31 23:59:59 | 365kimono(キモノ365日選び)

この日一緒に行けるけどじゃあ一緒に行かない?みたいなことがあればコメントくださいませ♪

8月2日木 えのすい・浴衣オフ
8月3日金 ひらつか花火大会 (うちのマンションの屋上からみるかなぁ・・・)
8月4日土 茅ヶ崎サザンビーチ花火大会(うちから雄三どおりつきあたりに徒歩でいくかな!でもこのあたりは駅に最も近いこともあって、砂浜が劇場ホールと化す、信じられない人出です。ヘッドランドあたりならまだ座りやすい)
8月7日火 江ノ島花火大会 どこから見るのがいいかな?? 茅ヶ崎のヘッドランドだと、全く混まずにみれるけどね!

湘南花火大会一覧ページ発見。

10月は勘三郎さん親子の三人鏡獅子上演だって!このDNA共演は観に行かねば!!!!!!

9月後半は向島百花園で萩のトンネルがみれるそうな?長命寺の桜餅??

秋バラで有名と聞く 旧古河庭園

11月4日には茅ヶ崎で宝塚宙組公演!

10月8祝、9火 4時会場5時開演、鎌倉宮境内蒔能5000円・・・屋外ならみてみたい!9・1申込開始0467-23-3545

9月30日(日)銀座で「キモノ遊びイベント」もちろん私もいきます!

 

Comments (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« d117 ~夏おわかれ | TOP | d118 ~金沢八景・赤レンガ »
最新の画像もっと見る

23 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
しかけ絵本展@上大岡 いかがです? (MARU)
2007-07-27 10:33:01
こちらの掲示板お借りして、一緒に遊んでくれる方募集させてください~♪

8/9(木)~14(火)上大岡京急にて ロバート・サブタしかけ絵本の世界展開催ですが、ウチの会社に招待券があります(子どもはもともと無料)

企業はお盆前の夏休みな時期でが行ってみようかなって方 いらっしゃいませんか?

私は 夏休みで12日あたりから港南台の実家に帰ってるので 子連れで行きます。展覧会後どこかでランチかお茶でもできたら嬉しいな。

招待券だけ欲しいかたも用意できますよ。

ではでは(^-^)/
返信する
楽しそう! (carmen)
2007-07-27 11:36:56
<MARUさま
掲示板として使ってくださるとはうれしいです!ありがとうございます!!上大岡ってどこ?と思えば戸塚から10分なのですね。MARUさんのいかれる日に行きたいです!!13月とかどうです??うちの都合決めねば・・・・

返信する
(^_^) (kemi)
2007-07-27 21:36:27
招待券に反応した私(^^ゞ
でも「しかけ絵本」大好きなんですよ(汗)
子供達も喜びそうだし、13(月)なら行かれます!
返信する
リンク (Aki)
2007-07-27 22:33:03
事後報告で申し訳ないのですが、リンクさせてもらいました~!これからもよろしくお願いします^^
返信する
13日(月)にしましょう (MARU)
2007-07-28 09:45:18
うわぁ、うれしいな。前に池袋でやったとき見そこねていたので、上大岡でまたやるときき、ラッキーと思ったのでした。皆様と一緒に行けそうで、嬉しさ百倍です。
では13日(月)にしましょう。時間はどうしましょうか。開店と同時の10時でも大丈夫?で、展覧会後にお昼を食べましょうか。どうでしょう。
返信する
13月いきましょ (carmen)
2007-07-28 10:06:21
わーい!旦那説得します。13月開店と同時が子連れはラクですね。
返信する
aki-sama (carmen)
2007-07-29 06:29:16
リンクありがとうございます!これからもよろしくです♪
返信する
(^_^) (kemi)
2007-07-30 08:05:01
13日(月)楽しみにしてまーす(^o^)丿
返信する
Unknown (夕那)
2007-07-30 21:03:08
私は参加したいのですが、現在子供と交渉中。
着物を着る母が嫌いな娘達なので説得できたら、また書き込みま~す。
返信する
魔法 (carmen)
2007-07-30 23:29:24
<夕那さま
お嬢様方に魔法をかけねば。。。
「さぁーあなたたちもどんどん浴衣が着たくなる着たくなる、着なくては居られなくなる・・・」っていかが??~ますます嫌がられてはだめか~ 
ドタ参でも全然OKですから!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 365kimono(キモノ365日選び)