☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

菊文様

2008-09-09 12:49:54 | carmen's way 2009-2010
秋らしい、ベージュ・オレンジ・茶色を着用するのが苦手な私。
よって、秋らしい手拭もほとんどない。

秋の七草もかなりひかれたが色目がちょっと陰り。
この菊文様。好き!

だいぶん秋らしい涼しいお天気に。
お月見が楽しみー☆
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多帯かがり | TOP | すすき »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めんたま)
2008-09-10 00:39:14
朝、晩はほんと涼しくなってだいぶ楽な陽気になってきましたね~
日曜の雷雨の中、一時間遅れで羽田に着いた息子。一週間ぶりのせいか、弾丸トーク炸裂でこちらがひいてしまうほどでした

私は連日の釣りで、息子は連日の田舎川遊びでお互い真っ黒に焼けて「お国はどちらで?」状態です。
めんたま家はまだまだ夏真っ盛りな肌色です

今日は午後から子連れで久々の釣り。
息子のリクエストで砂浜でのキス釣りでしたが、「カニがつかまらなーい!」とおへそが遥か沖まで流されてしまったようで1時間で納竿。でも、お刺身で美味しく食べられるサイズのキスが3匹だけですが釣れて一安心しました。結局、お刺身ではなく塩焼きがいいとの息子の意見が通りトースターで塩焼きにしました

入れ食い爆釣しましたら、またしますね
返信する
Unknown (carmen)
2008-09-10 21:23:58
困ったときのめんたまさん♪いえ、釣れた魚に?がつくときほど、めんたまさんのお魚知識に頼るしかありません。
今日も助かりました~!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | carmen's way 2009-2010