☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

離乳食 あ

2005-12-25 19:59:49 | 子育て raising kids & me!
ちぢみほうれん草:無水調理、アク抜き、コーンスターチでのばしたの。
かぼちゃ:冬至の日の、小分け冷凍。
りんご:すりおろしを電子レンジ加熱。
オートミール:スーパーグラインダーしたのにお湯で30秒炊いただけ。
たらポテト:桐島洋子さんレシピのドレッシング和える前状態をつぶして混ぜた。

一切市販フードを使わなかった日だけども、オートミール以外冷凍保存してたもんで即、完成!

このごろはやっと気楽に準備できるようになってきた。
慣れれば、というヤツですね。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至 | TOP | 7th month »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 子育て raising kids & me!