☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

39週目の帯

2005-05-25 17:44:58 | キモノ・マタニティ kimono maternity
母親学級にいってきた今日の格好。病棟見学にいくと、特に中年の助産婦さんに「すてき!」とにこー(^^)と寄ってこられました。

予定日スグなんですけどね。多分近いうちお世話になります。と言って帰ってきました。
なんだか私の様子じゃ、まだまだ先みたいよ。推定体重は3.4kg!産まれていいよぉ!!!

えーい。いーや。こうなれば2週間遅れる気持ちでいよう。


私が知りたかった臨月出産前のキモノ姿&帯形。みなさん、こんなもんです。

キモノって本当にエライ服だわ。そしてお太鼓、いけますよ!

サイドシルエットが・・・こんなに斜めなだけ!

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子とパオズ | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かのこ)
2005-05-28 12:09:17
こんにちわ。自宅に戻ってきて常時接続になったので見にきました。私は36週で強制入院させられたので、着物もそれまでしか着てなかったんだけど、軟らかい半巾ばかりしてたなぁ。carmenちゃん、あとは産むだけって感じですね。元気な赤ちゃん生まれますように!

返信する
追伸 (かのこ)
2005-05-28 13:48:01
ちょっと説明不足かと思って補足。こないだまで夫の実家にお世話になってて、そこでアナログ接続だったのでメールチェックぐらいしかしてなかったの・・・という意味です。自宅に戻って、キモノで授乳に挑戦中です。

お腹、まだ出てる位置が高いですね。。。私も「39週だともっと下がってくるはずなんだけど」って言われて、やっぱり予定日だいぶ過ぎたので、予定日過ぎるかもね。ともあれお大事にね。
返信する
36時間前 (carmen)
2005-05-31 13:27:56
かのこさーん!ありがとうございます!臨月中は質問したいことがやまほどありましたがひかえておりました。いまからじゃんじゃんしますね!?



この日の写真は出産約36時間前とあいなりました。



私も現在病院で浴衣で授乳中・・・頭痛がひどいのでこのままベビーと寝てきます・・・・zzz
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | キモノ・マタニティ kimono maternity