☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

jegog

2005-01-16 18:08:52 | TRAVEL
竹でできた楽器のガムラン。できて10年ほどと比較的新しい。

なのにこなれている!完成度が高い!のりのり!古くからあるガムランが神々がテーマなのにくらべてこちらは農民や水牛、牛追い、水鳥など、身近な日常がテーマってかんじです。

劇場はパレスの北、椰子の木が縁取るライスフィールドの景色の奥まったところ。

ちなみに画像で着てるのはカバヤといってバリ女性のちゃんとした服装。既製品はほとんどなく、マイサイズでつくる服です。10年前に来たときオーダーして着たのをこれまた10年ぶりに復活!

現地のヒトみたいって?はいはい。みーんなそういって声かけてきましたよ。前回はバンコクから来たのか?が一番多かったが、今回は台湾かな?が多かった。いいよいいよ。どこでもなんでも!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンプルン・サリ | TOP | jegog girl dancer »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | TRAVEL