☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

0221 海のみえる杜

2011-02-22 05:14:36 | 365kimono(キモノ365日選び)
美術館に行くチャンスに恵まれました。


「しあわせについて」という像があまりにもかわいかったので。
  


会場ではモンサンミシェルの絵&パリ万博・アンダルシア万博の頃のポスターがたくさん。

ジャンヌダルク、確か、ひろしま美術館か県立美術館で去年みたよね??

前宣伝で、次の香水瓶コレクション、一部展示されてあって、先に堪能できてしまいました♪


展示も鏡が工夫されてあって、見やすくていいです!


************
10度ごえの風は強いが暖かめの今日。

長襦袢をちょっと薄手のに変えました。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子でPeter Pan | TOP | 0222 アメリカ人かとおもった »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 365kimono(キモノ365日選び)