☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

親子でPeter Pan

2011-02-20 22:04:15 | 英語 / English class
懇親会かねて、我がラボルームで、パーティ♪
パパママも一緒にピーターパンの2話(人魚の海)と、3話(地下の家)をしました!
お初のお話、しかも、30分のお話を1日にふたつもとり組めるのは、
おなかが満腹ならでは♪の絶好シチュエーション。
ひろばのほうにほかの画像も掲載ちゅう。
http://www.labo-party.jp/hiroba/top.php?PAGE=carmen&MENU=TOP

皆さんからおもちいただいたお料理の数々の美味しかったこと!
昨日おちつきのなかったカニミソはちゃんと落ち着いて美味しくなっておりました。
またしましょうね♪
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cuisinart状態 カニミソ | TOP | 0221 海のみえる杜 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レンニタ)
2011-02-22 07:47:23
子供達に交じって、ピーター・パン、楽しんじゃいました
うーん、レバームースとワインにつられ、弾けましたねー
ピーター・パンって、いつまでも年をとらない、子供の国のヒーロー
そんな彼が大好きで、ウェンディーに嫉妬しちゃう、小さな、かわいらしい妖精
ティンカーベル
端から見たらドン引きもんですが、演じましたよー
うーん、息子のフック船長はなかなか決まってました
大人の自分にも、なかなか劇活動は楽しかったですね
フェローに興味でました
いつもと、違う世界にストレス解消ですね
子供と素敵な時間が過ごせて大満足でした

返信する
レンニタさま (carmen)
2011-02-24 05:13:17
レンニタさんは体験会のときから照れずに堂々と役をこなしてくださるので、本当にありがたいです!
これからも親子テーマ活動、ご家庭内でもぜひ楽しんでくださいね!
あ、大人同志のフェローも☆
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 英語 / English class