☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

0404 木綿

2011-04-04 18:36:19 | 365kimono(キモノ365日選び)
なんだか肌寒い朝。でも着たいものはこの1枚!
15度、風あり。晴れ。


というわけで、おのずと
長襦袢が仏蘭西人形。
伊勢木綿 単衣
黒献上

半襟の刺繍色、
帯揚
帯締に、桃色を持ってきました。
これなら春よねって。

道中これにアップルこーと
パシュミナ




とある会館のエレベーターで、60代位女性に
「あなた随分と着慣れてらっしゃるわね」
アップルコート姿、ほぼ中身(見せたかった!!)が見えないの時にいわれた。


開口一番が、このセリフとは・・・私も成長したもんだ(笑)




でもやはり、春ですね。
気温以上にあたたかい感じがしました。

道中はちょうどいいけれども、室内はちょっと暑い~仏蘭西人形はもう店じまいだね。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢木綿 debut | TOP | 原発がどんなものか知ってほ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 365kimono(キモノ365日選び)