☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

徒歩圏内に・・・!

2005-02-03 20:29:48 | キモノ・おでかけ・和のイベント
引っ越した先はなんだか徒歩圏内に店がたくさん!犬の散歩中にこんなキモノの店発見!

ブレーメンの音楽隊帯だわ。ウィンドーには絞りの反物、赤城紬、大島・・・いろいろ!明日こそは1週間ぶりにキモノ着ておでかけしよう♪
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 哀愁?犬 | TOP | yakisoramame#2 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速に! (睦月)
2005-02-03 22:15:41
さすがですね~carmenさん!

お引越し早々にキモノの店を発見するなんてv



ブレーメンの音楽隊帯・・・なんかどこかで話題になってたお店かな?聞いた(読んだ)ことがあるんだけど、ん~・・・



でも、また新たにそのお店とかでGETしたお宝、ブログでお披露目してね~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | キモノ・おでかけ・和のイベント