☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

第33回広島元気セミナー カエルカンパニーHPにアップされました!!

2011-04-25 12:18:37 | 大人の絵本サロン 
第33回広島元気セミナー(カエルカンパニー)
の5/11,19時の部の講師としてカエルカンパニーさんのHPにアップされました。


長すぎプロフ~?
sorry!!


でも、私はいままでの講師の方々のように、広島で大きな実績を残したことなどなく、組織の代表取締役でもありません。
ただの、いち個人事業主。
なにより広島に今住みだして、まだたった2年。そんな私なのに、

「広島の大人を元気にする」スイッチのいれることができる人物ということで選んでいただいたようですから、なんたる光栄なことでしょう。ご期待に沿えるように頑張ります!!




それにしても、2部の悪役俳優の柿辰丸さん、実際にはすっごくダンディで素敵な方です。

みなさんお楽しみにご来場くださいませ。
お待ちしておりますっ!!

http://kaerucompany.sakura.ne.jp/genki_seminar
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どちらがいいか? | TOP | めちゃくちゃ美味しいクラム... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 大人の絵本サロン