☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

外海だー☆

2005-02-02 20:00:26 | 柴犬
新しいお家から、ゆっくり徒歩20分のところ。うわーーーーーーーーーい♪と叫んだが、波音、風音で誰にも聞こえない(*^_^*)

道中も、初めて建てた家と同じような、輸入住宅系のパステルカラーに左官仕上げやサイディングにしてるかわいい家がずらりと並んでる。楽しい服雑貨やカフェやらのお店もたくさん連ねてる。わくわくしながら歩くとあっという間にたどりついてしまった(^^)d

麻呂犬も・・・お初の道のにおいちぇっくに余念がなく、おおいそがしで歩くの遅いです(^^;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ソラマメの塩焼き」 | TOP | 哀愁?犬 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 柴犬