☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

ラストお出かけinHiroshima

2005-01-29 18:16:06 | キモノ・おでかけ・和のイベント
今日は広島でお出かけできるラストの日。復活青羽ちゃんからお誘いいただいてたので心待ちにしてました!私は青羽ちゃんにじかに見てもらってないブツをこーで無視でぜーんぶ着て行った(*^_^*)
「沖縄の海に鳳凰が飛んできた・こーで」ってことにして!?

青羽ちゃんのこーでがどんだけ素敵かって?羽織とストール姿撮るの忘れて残念!でもこの帯の背中が特に素敵だからベストショットということで♪

昨日、easy-sanのアップでルーパリ行きたい熱が引かずルーパリへ。さらさらルーカレー!やっぱりおいしーぞ♪

らぐさんでは振袖用長襦袢をゲット!これで外出できるわ♪一刻も早く着なきゃね!?

最後にお会いできて本当によかったわ(^^) また東京で会いましょうね☆



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | TOP | 再・strawberry only J »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
広島もん (青羽♪)
2005-01-29 19:26:15
デ-ト楽しかったわ。

お世話になったのに会えないままかと思いましたわ…自分の体調考えると。



今度は東京でデートしましょう。
返信する
うまもん(という漬物屋が岩○にあるの・・・) (オヤジ目線 しえ。)
2005-01-31 12:46:20
キレイな衣紋の抜き加減ですなぁ。

今の季節は寒いけれど、やっぱ、抜きたいよねぇ!

抜いてくれたほうがウレシイしっ!

でも、お風邪など召されませんように!!

(気候は良い処みたいですけどね。あちらには親戚が住んでますの。)

お体大切にね?では、またっ!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | キモノ・おでかけ・和のイベント