☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

d232

2007-12-24 23:35:42 | 365kimono(キモノ365日選び)
12・24 d232 遅まきながらクリスマスショッピング。
そしてディナー@アマルフィデラセーラ。ピザの食べられる、高台のほうのお店。
夕焼けの富士バックからはじまり、夜景のはじまり、そして江ノ島の花火が絶景の眺めのディナータイム!
桃姫もテスト花火からわくわくで3時間もの間ちゃんと堪能(えらいっ!)
マグロ前菜にホホ肉シチュー、キノコスープ、ピザ♪にヒラメに鴨、全ておいしい♪
久しぶりに食欲も復活☆

桃姫はミルクとクッキーをサンタさんに、人参をトナカイさんにスタンバり、またたまたまTVでもフィンランドのサンタクロース特集でのサンタ遭遇に衝撃を受け、いいこじゃないとプレゼント持ってきてくれないんだよ、に「ぜったいくるよー!」と真顔に確信とともに就寝☆
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマルフィ デラセーラ | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kemi)
2007-12-25 18:55:24
わぁー、奇遇!
同じ夜景と花火を見てたのね(^_^)
影の富士山も花火も美しかったね!
返信する
寒かったけど (carmen)
2007-12-28 11:32:56
<kemi-sama
同じ景色みてたのね♪寒かったけど、本当に綺麗な景色が堪能☆
返信する
今年も (くーみん)
2007-12-31 10:25:47
のこすところ、あとわずかとなりました。
几帳面なcarmenさんのことだから、大掃除もおせちのしたくもきちんとしていらっしゃるのでしょう。
来年早々に、おせちの写真のアップ・・・とか期待してしまいます(笑)。

今年一年、お疲れ様でした。
来年は、ぜひお宅に伺いたいと思っています。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします☆
返信する
いえいえ (carmen)
2008-01-07 13:59:23
<くーみんさま
かいかぶりすぎです。何かと予想外の事に追われてPCからもとうざかるてんやわんやの師走でした。キャパ広げなくては!!
こちらこそ今年どうぞよろしくお願いいたします!
オープンハウスおまちしています~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 365kimono(キモノ365日選び)