☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

d111 ~プール&月夜海

2007-08-25 08:33:27 | 365kimono(キモノ365日選び)
d111.31度晴れ予報。今日はプールに行って、おにゅーのチャイルドシートゲット予定。

ちゃりの前に桃姫のせて(何ヶ月ぶりかわからない)あっというまに中海岸市営プール着!朝一番だからかめっちゃ空いてる

足がつく範囲ならプカプカ浮き輪で喜ぶ桃。大好きなミニーオーミニーの唄にあわせて浮き輪を誘導すると、足が着かないところでも怖がらずに楽しんでる!唄がきれると我にかえるんだけど、何回もできたんで、これは今後も使える手段♪と旦那と喜ぶ。足に砂がついたというお尻ぺったん座り込みクレームも桃姫から当然あがらないわけで、今の年齢海よりプールだね。大人200円。桃姫無料。

それから着替えてはなまるうどんへ。
*********
キモノ:ピンクおじや。このコがどこにいくのも一番気兼ねナシ。
帯:麻の手描きこおろぎの半幅。短くで文庫にむかないので都結びのたれひとつナシ。
*********


ジャスコでセール日にとりよせたチャイルドシートが届く。メッシュが涼しそう!選んだ日に寝ていた桃姫、今日は「かっこいいねぇー、いいねぇーこれ!」とご機嫌。マクラーレンベビーカーといい、これといい、喜んで乗ってもらえるなら安いもんです!

田舎鮨で夕飯後、麻呂犬と家族皆で海散歩。風がさわやかで真っ暗な海に月明かりが海面にうつってとっても気持ちがいい。コ一時間、デッキの上でごろんと寝る。非常に気持ちがいい!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« d110 ~御所車 | TOP | d112 ~夜えのすい »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 365kimono(キモノ365日選び)