☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

d110 ~御所車

2007-08-24 06:30:16 | 365kimono(キモノ365日選び)
d110.28度予報。今日は急いで着ないといけないキモノがある!伽羅?の上品な匂いが広がる・・・♪

**********
キモノ:お初!白地の絽にカラフルビーズのような御所車。
帯:朱の紗紅葉柄
**********

ぶりさんからいただいたばかり!ありがとうございます♪

8月後半だしな・・・と、この帯を時間ないなか即決して家を出ましたが、帰宅後、「いつもの」紺羅に薄黄色か青緑の帯締め。断然こっちのほうがしっくりきます。おんなじ帯締めで白の羅もあう!この紺と白の羅は完璧マイテイストでしっくりくる♪あまり無理するのもやめよう。はい、朱・茶系が苦手!そして折角のおキモノなのに、背景が白なのがネック。青い芝生や海がバックだと完璧?既に来年の夏が楽しみ♪


朝このキモノを着た私をみて桃姫大喜び!彼女も「キモノきるー!」で浴衣をいつもどおり着せ、保育園到着なり先生がた「おかあさん、きがえあるー?」「あります!」ワンピ渡す前に桃姫は脱がされてましたが、にこにこでホっ。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« d109 ~好きな帯の形・野菜籠盛 | TOP | d111 ~プール&月夜海 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ、早速 (ぶり)
2007-08-24 17:25:50
お召しですか。
気に入って下さったようで良かった♪
やっぱり、裄がちと短かかったわね。(^^;
返信する
いえ (carmen)
2007-08-25 06:37:00
<ぶりさま
いえ、裄も丈たっぷりです。夏物でマイサイズは持っていないので腰紐もウェストで締めた(いつもは腰骨)のははじめてです!バナナ食べた直後の手で嬉しそうに触ろうとしている桃姫の画像を送ります。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 365kimono(キモノ365日選び)