☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

d112 ~夜えのすい

2007-08-26 10:45:26 | 365kimono(キモノ365日選び)
30度晴れ予報。コスコへ買出しデイ!「水」が足りない、琥珀も透明も炭酸も!

*********
キモノ:紺縞しじら
帯:白羅
帯揚:白紫グラデ
帯締め:紫緑
*********

通気穴がしっかりあるおにゅーのチャイルドシート。これでかなり安心♪道中マックのタンドリーチキンピタをトライ。結構おいしい。

夜はいそいで戻って夏限定夜バージョンえのすいへ。コスコで買ったシーザーサラダはボリューム巨大!それと葡萄とパンとビール。十分な量!

行きたくて気になってたナイトバージョン。昼よりも照明でフォーカスされる分とっても良かった!海風も気持ちよく、江ノ島ライトアップも見えてとってもいいかんじ!えのすいもkemi-sanから聞いてた通り、わりかし空いてて動きやすい!ショーも改善加えてます。いいかんじで存分楽しめました♪いつか桃姫が大きくなったらこの相模湾大水槽の前でお泊りしてみたい!思いっきりリラックスできそう!(いや、子供が多くてそれどころではない??)

あとでチェックすると夏休みの盆と土日限定だったようでラストデイでした。また来たい!!
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« d111 ~プール&月夜海 | TOP | d113 ~夏は羅・夕海「お弁当」 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ! (kemi)
2007-08-27 18:43:53
行って来たんですね、夜の江ノ水!
「ドルフェリア」の衣装ライト映えしますよね。
キラキラ輝いて幻想的!
バックの江ノ島展望台もライトアップされていて
ちゃんと位置を考えてスタジアム作っているのが
昼よりはっきり感じられました。
返信する
Unknown (ayumo)
2007-08-27 23:39:21
えのすいにナイトバージョンがあるんですね、知らなかったです。夏限定かな??夜なら涼しいし、いつもと違った雰囲気も味わえそう☆しかも相模湾大水槽でもお泊まりできるとはっ。私もしてみたいーー♪
返信する
Unknown (carmen)
2007-08-28 05:29:36
<kemi-sama
kemi-sanの一押しがあったので何がなんでもといきましたが良かったです♪ありがとうございます!

<ayumo-sama
とっても素敵です!来年の夏ぜひ行ってみてね!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 365kimono(キモノ365日選び)