☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

鎌倉todayおすすめ桜スポット

2006-03-31 16:42:55 | キモノ・おでかけ・和のイベント
金曜日はあんまりにもいい天気なので、いつものお出かけ熱発病!

鎌倉todayおすすめ桜スポット
円覚寺
東慶寺
建長寺
鶴岡八幡宮
段蔓
の5箇所全部見てきました。

桜は満開の一歩手前、という私の一番好きなタイミング☆

特にはじめの2箇所は研ぎ澄まされた空気オーラまですばらしく、

青空の下、お弁当、野点と満喫してきました。


そうそう、鶴岡八幡宮で、遠めにも「なんとゴージャスな質感のキモノ!」
とおもいきや、ますい志保さんというのでしたっけ、「ふたごや」のママさんが初老男性と散歩中に遭遇!

鎌倉駅まで含めて3度目が合いました。

ちなみにこの日の私はまいぷろじぇくと中の絣のキモノにベビーカー、桃ちゃん抱っこ紐。

おもしろいのね。絣でべびー連れだと、まわりのキモノ中年女性がめちゃくちゃ親切!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中央公園vol.2 | TOP | 浅草きもの園遊会 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | キモノ・おでかけ・和のイベント