☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

お庭ごはん

2006-04-20 18:30:29 | 子育て raising kids & me!
コストコからテーブル到着☆
早速お弁当を食べる私と桃ちゃんと麻呂眉犬!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウトドア・シャンパン | TOP | うど・酢味噌 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayumo)
2006-04-20 22:51:29
テーブルもお庭ランチもさりげにお花を飾るのもスッテキー!

またおうちにぜひぜひ遊びに行かせてくださいな☆

ちなみに今日は偶然の出会い、ビックリでした♪
返信する
桃ちゃん日記 (桃ちゃん日記)
2006-04-21 10:01:49
このランチの結末は「桃ちゃん日記」を見てね。



昨日は旧ルミネの魚屋さんでナンパしてくださった「カフェリンゴ」のキモノベテラン・ママさんとランチしてたのでした♪



椅子も6脚そろえたのでいつでも遊びにきてね!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 子育て raising kids & me!