☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

amandari dinner

2005-01-17 18:11:46 | TRAVEL
メインダイニングからはプールサイド越しにガムランの楽隊がBGMを奏でてました。

その向こう側は時々稲光がみえるものの、広がる熱帯雨林の静かな暗闇。。。なんてゴージャスなロケーション☆

入り口からしてサービスも完全に先進国都会のトップクラス並み!雨のためドレスアップと、ここに来るのをやめようかとも言っていたのだけど、やっぱり気合いれて着替えてわざわざここまで来てよかった♪

料理もそれぞれ同じ名前のインドネシア料理でお気に入りの店までできたけど、それをしっかりと上回るおいしさ☆

当然、地元の物価からはかけ離れの日本並プライス・・・いや、それよかは安いわね。

フレンドリーで流暢な英語をしゃべるサービングスタッフと、日本の東西文化・侍・空手談議がつきない、つきない。英語ができるヒトは多いけど、ここまで流暢な現地のヒトにはなかなか出会わないので高度な会話がなりたつ!説明する日本人も少ないのだろうね。だーりんと私でいっぱい誤解をといてきましたわ(^^)d

画像は完璧ゴキゲンな帰りしな・・・デザートは入らずお持ち帰り~
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« amandari lobby | TOP | バリニーズ・ディナー »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | TRAVEL