☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

221 横浜 ~中華街

2007-12-13 10:33:05 | 365kimono(キモノ365日選び)
研修中テューター仲間さんの所属してる横浜のパーティへおじゃましに。6時終わりときいて桃姫も連れて。

0歳~小学2年生クラス。ソングバートは桃姫好きなpeanuts in a butter & jellyをいれてもらって♪
お話はきかんしゃちゅうちゅうをクリスマスパーティで発表前の練習。もう音楽テープだけという気合の入った時期です!
自分がこの年齢の時のことは客観的には何も覚えてない(当然?)のでとても勉強になりました。

保育園で社会に慣れてきたおかげで桃姫もあまりぐずらず、おえかきで自分の居場所を確保しながら参加したりしなかったり。多分初めての場所でこの年齢はこんなものなんだろう。

帰りはお父さんが出張中なんで、ついでと横浜中華街のクリスマスイルミネーション見に&金福楼で晩御飯♪やはりキラキラ☆そしてやっぱり満足の味クオリティ!

いつものにくまんももちろん。そしてビーズサンダルがかわいかったので桃姫おめかし用にゲット♪

寄り道は疲れもするけど楽しかったね、桃ちゃん!

さて、服装!2日続けてジーパン。もう寒い!!!明日は戻そう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 220 体験教室デモ | TOP | 222 おはなし会 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 365kimono(キモノ365日選び)