ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

【スタグル2023】デンカビックスワンスタジアム

2023年05月17日 | スタジアムグルメ

【2023年5月14日新潟vs.横浜】

万代シルバーホテル「バスセンターのカレー(600円)」
まぁ、ならんでました(ので先にならんでた弟にお願い)。朝、バスセンターの方もすごかったみたいですな。

シンプル。昔ながら。ちょっと粉っぽい。こういうカレー嫌いじゃない。安いしね。

べいべい「新潟にぎりめし/鮭&たらこ(各250円)」
こっちもならんでたー。

米が美味いんだからそりゃ美味いよな。1番人気(鮭)、2番人気(たらこ)をいただきました。席で食べるのに好適品。

公式「お土産(1,200円)」
サラダホープ、味噌、米、レトルトカレーでした。前は米が粒ので、カレーではなく塩だったかな。

 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【マリノス株2023】=A... | トップ | 立ち呑み「庶民」@大阪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタジアムグルメ」カテゴリの最新記事