ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

立ち呑み「庶民」@大阪

2023年05月18日 | アウェイの旅

【アウェイの旅(神戸戦)2023年4月22日~23日】
DAY1一①

C大阪戦に続き今回の関西遠征もJR東海ツアーズの「ずらし旅!」を利用。但し、大阪⇔神戸の交通費を考えても大阪泊の方が安かったので新幹線は新大阪迄。そのままJRで大阪まで移動しお昼ご飯?

「庶民(大阪駅前第4ビル店)」
立ち呑みとはいえ異常に安い。

中生・ハイボール250円、ミニしらす丼250円、クジラベーコン300円、ウインナー150円、煮穴子300円、茄子の浅漬け150円、

鶏の唐揚げ150円、アジフライ100円、2人で2杯ずつ飲んで2,400円のお会計(笑)。つまみは安いだけでなく美味い。1人でふらっと来て2,3杯飲んでちょっとつまみお会計1,000円内で帰る人多かったな。いや~コスパ最高。チェーン店であっちこっちにお店があるから大阪行ったら行っちゃうな。

DAY1-②へ続く

 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【スタグル2023】デンカ... | トップ | 宿泊「相鉄フレッサイン淀屋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウェイの旅」カテゴリの最新記事