ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

プラチナデータ

2014年02月15日 | Movie

「プラチナデータ」(2013年日本)

原作は読んでいません。題材としてはありがちですが良いのではないでしょうか。

バイクで逃げたりするアクションシーンは必要なかったですね。

監視カメラからの情報に頼り過ぎ。怪我してんだから近くを探せやと突っ込む。

超極秘のシステムなのに警備が緩い。外部にLIVE中継出来たりあっさり転送出来たり・・。

何故に二重人格ってところがわかりにくい。

期待していたのにあまり面白くなかったな。あっ、埼スタが出て来たね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のぼうの城 | トップ | 2014シーズン年チケ届く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Movie」カテゴリの最新記事