ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

【ACL】横浜vs.アルアイン「前半リード」@横国

2024年05月12日 | 横浜F・Marinos

<ACL2023/24 FINAL第1戦>
横浜2-1アルアイン@横国
得点:(横)植中、皓太
   (ア)モハンメド アルバルーシ
観衆:53,704人

・仲川、俊輔、ボンバー、ナイキ...様々なユニフォームを着た人を見かけた。この大一番に久しぶりにスタジアムに駆けつけたマリノスファミリーも多かった様だ。

・優勝したらマリノス君の銅像はこのポーズでお願いします。

・キックオフが近づくにつれ緊張してきた俺。

・先制されて、ロングボールをスペースに蹴られて、得点出来そうで出来なくて、徐々に胃が痛くなってきた。そんな時、右に座る超ポディティブなお兄さんの声に助けられたよ(後ろにはネガティブおじさんがいたけどw)。

・植中の同点弾で胃は完治、皓太のゴールが認められもうその後は何してたんだか、叫んでたんだか不明。

・残り90分。アジアを勝ち獲ろう。

・PS.試合後アルアインサポーターがゴミ拾いをしてました。我々もよその家に行ったらやりましょうね。そもそもゴミはゴミ箱へ。

2024年5月11日観戦

 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサヒじゃないけど@てんや... | トップ | 【マリノス株’24】=ACL... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜F・Marinos」カテゴリの最新記事