ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

Cruise「ROYAL WING」@横浜

2011年10月29日 | ふらふら放浪

「ROYAL WING」

新聞屋さんから貰った乗船券で大さん橋から『横浜の魅力をフルコースで楽しめるエンターテイメント・レストラン船/ROYAL WING』に乗ってきました。レストラン船ですが食事はせずサンデッキでの乗船のみ(笑)。

初めてベイブリッジの下を通りました。

ベイブリッジ越しの横浜の街。あまり見ることがありません。

さらに進んで本牧埠頭のちょっと先でUターン。みなとみらいの方に回って、

大さん橋に戻りました。

ちょっと寒かったけど90分のクルーズ、なかなか良かったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転寿司「ひょうたんの回転... | トップ | スタジアム「ヤフードーム」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふらふら放浪」カテゴリの最新記事