ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

徳島市のシンボル「眉山」@徳島

2014年08月26日 | アウェイの旅

【アウェイの旅(徳島戦) 2014年8月16日~18日】
<その4 8月17
日>

「東大」で徳島ラーメン食べて、チャリンコで阿波おどり会館へ。「雷が来てるから帰りロープウェイが止まってる可能性があります」と言われたが、会館の中からロープウェイで眉山へ

「眉山」って映画ありましたね~観てないけど。

ここは湘南平??と思っていたら雨が降り出し、ロープウェイも止まった。

幸い無料展望休憩所(冷房完備)があったので非難。マリサポいた~少しお話。外を見てたらトリパラ~またマリサポだ(笑)

モラエス館を見学して時間を潰し30分くらい経ったら雨は止みロープウェイも動き出した。15時ごろの訪問でしたがもう少し遅く行って、夕暮れ→夜景を見れば良かったかなと思ったり。次回はそうしよう。

チャリンコ移動ですから。雨止んで良かった。

その5へ続く

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みスペシャルトークショ... | トップ | クルーズ「ひょうたん島周遊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウェイの旅」カテゴリの最新記事