ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

トークショー@ららぽーと横浜に行って来ました

2023年08月15日 | 横浜F・Marinos

【ららぽーと横浜×横浜F・マリノス】横浜WEEK

1階総合案内の横に「2018~2023シーズンのスペシャルユニフォーム」が展示されていました。4シーズン分持ってる?ユニフォームがたくさんあり過ぎて何持ってるかわからん。やっぱ2021シーズンのが一番かっこいいな。

お目当ては植中、水沼、上島のトークショー。事前応募の各回50名の座席(抽選会参加券付き)の植中回が当たる\(^o^)/

あれ?立ち見エリアには人がたくさんいるのに座席には5分の3程度しかいないぞ(特に私の前はがら空き)。当たったのに天候が悪い予報だからこなかったのか?ちょっと寂しい。因みに水沼、上島の回も同じ感じでした。

少なかったお陰でプレゼント当選確率が上がり植中のサインユニいただいちゃいました(^O^)vありがとうございます。

さて、トークショーで気になったことを・・。
・MC波戸アンバサダー:3回とも同じ挨拶でスタートも噛み噛み(笑)。
・植中:お兄さんの名前は太陽。誕プレは好きなお菓子ピザポテトが欲しい。
・水沼:サッカー選手じゃなきゃ保育士。一生懸命練習を力説。
・上島:双子で兄の方。きれいなジャイアン。

 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jのある風景「横浜編120(RO... | トップ | 聖地巡礼「KURIHAMA ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜F・Marinos」カテゴリの最新記事