ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

聖地巡礼「KURIHAMA TERRACE」@横須賀

2023年08月16日 | 食遊(あれこれ)

閑散としたF・マリノススポーツパークを歩いていると・・・営業中!!
「KURIHAMA TERRACE」

本当にやってるのか?ちょいと不安。

やってた先客もいた!!良かった(何が?)

学食みたいな雰囲気(先客が帰ってから撮影)。

カウンターにある呼びブザーで店員さんを呼んで注文。受取・返却等全てはセルフです。

「クリハマカレー(950円)」。やっぱ横須賀来たらカレーっすよね。あ、ビールも写ってますね。生ビールもあります。当然「スーパードライ(550円)」。このカレー具材があまり無いように見えますが溶けているから?です。辛すぎず、でも甘くもなく美味い。練習見学の前後に是非。

2023年8月5日訪問

 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トークショー@ららぽーと横... | トップ | 陸で陸の誕生日に乾杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食遊(あれこれ)」カテゴリの最新記事