中古車のネットショップCIA

ショーンKがCMしてるから?だから何?

ゲスの極み乙武wに何人愛人が居ようが、どうでもいいんですけど。

ベッキー、ゲスの極み のアルト
ゲスの極み乙女。 のスペイド・ポルテ
に続き、三菱アウトランダーPHEVのホームページにあった宣伝動画から、
週刊誌報道後、即行で削除されてたショーンKは、面白過ぎるから記事にする。

上でも書いたけど、
「テレビ芸人(コメンテーター)の表の顔も、経歴も、仕事も、
一般庶民の想像以上!ウソで塗り固められている」
って、再確認していただけただろうか。

テレビ見ないので、こいつを知らなかったのだが、
『アンバサダーが語るPHEVのある生活』の第一弾のショーンKが削除され、
残されてる田中雅美と宮坂雅博が可哀想。
この人達まで、ウソ臭く見えちゃうだろ(笑)

ブランドコンテンツって何だよ、東洋経済。
『広告です』って書いとけ!って言ってるだろ。
三菱、いくら払って記事にしてもらったんだ?500万か?1千万か?

「経営のコンサルティングという仕事をしています。これが8割方なんですけど~」
って8割虚像、詐欺師だったって事?
ちゃんと、世界6か国7都市にオフィスがあるんですよね?(笑)

え?!6つも7つも番組降板!?
そんなに便利な『コメンテーター芸人』だったのですか。

で、出演させてた情報バラエティー番組、局、
そして、同じような『コメンテーター芸人』どもが必死に擁護すると。

くだらない。

こんなタレント?コメンテーター?評論家?どもが、CMしてるから、
特集記事で語ってるから、
愛用だって言ってるから、番組で美味しいって言ったから、
最近では、電波さえも使ってない
(バカッターでつぶやいた、ブログに書いた)って、だから何?

おまけ
2009年、魔女たちの22時『三畳一間から年商30億円』

いつも書いているように、そりゃテレビだから、
ぶっ飛んだ話じゃないと、面白くないし、ネタにならない。
テレビ出れないんだよね。

診療報酬の不正受給事件で逮捕されたタレント女医も、
毎晩カネばら撒いて、ぶっ飛んでたからバラエティー番組に出れたんだもんね。
で、顔は別人(笑)、借金だらけ、診療のほとんどが不正だったんでしょ。
こんな女医に診てもらった人、カネ回収出来てない人は、
「テレビのせいだ!」と訴えてやってください。

おまけ2
悪質のレベルとしては、どっちが上?
で触れたランボルギーニ、売りに出されてたんですけど、
2年前(納車されたとブログに書いてた後)、その車屋に展示してあったんだよね。
で、東京でラッピングしたり改造したのが、何度かテレビなどで取材されてたけど、
(もう売れたみたいで消えたけど)走行距離2千キロ!
オプションもこだわって、改造もこだわって、時間もカネもかけて、
何か月か、家に飾っただけ?
何の為の所有?所有なのか?ほんとに買ってたのか?(笑)

そういう事ですよ。

HOME業界情報三菱自動車ショーンKがCMしてるから?だから何?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「三菱自動車ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事