中古車のネットショップCIA

ネタの宝庫ですね、我利7

頑張れ朝青龍!! から8年。
さすがダウンタウン、楽しく話してくれてましたね。
ドルジに大相撲解説やって欲しいな。(NHK呼べよ!)

しかし、これでSSUとヒデのクソっぷりが、皆さん分かったでしょ?

~中田さんが来て、たまたまそのスタッフの人に会っちゃったんですよ。
「夜はヒデと一緒しませんか」とか。
子供があれだけ来てて、(僕は)国のヒーローじゃないですか。そうするとやっぱりやりますよ。~
ヒデさん寂しいですよ、一言もいってくれなかったんですよ。
その後に、問題があった後、「頑張れドルジ」それだけ。何が「頑張れ」かわかんない。~(10/16 ダウンタウンなうより)

その上、裏でカネ儲けだからね。ヒドイ話だ。

さて、本題。いつものQ&Aサイトで拾ってきました。

まずは、説明なし、どころか明細もなしで、クレームガード 保証料徴収という犯罪行為。
そもそも、ありえない保証なんだが、その説明もしない、
契約書にも書かないで徴収するってどういう事?

Q1.ガリバーさんに騙されたのでしょうか?
売買契約書には売買契約金額が「24900円」と大きく書いてあります。
私は24900円が振り込まれるものだと思ってましたが、4900円が保証料ということで
実質2万円しか振り込まれないと、振り込み前日に電話で言われました。
査定の際に何度も「24900円そのまま貰えるのですか?」と質問をしています。
店員は「はい」と答えてます。
この保証料というのは何なのでしょうか?
そもそも、こちらに振り込まれない(貰えない)金額を売買契約金額に明記するのは詐欺ではないのでしょうか?

A1.必殺後出しガリバーですね。
おそらくクレームガードのことだと思いますが、それは本来クレームガードに入るかどうか自身で選択できます。~

A4.買取店って、どこも同じような事をするんですね。
『ビッグモーター』も同じような事をしましたよ。 ろくでもない連中なんだなぁと、改めて思いました。

やっぱ、スマートカーライフププランナー? 育ってませんねぇ(笑)
何が『末永くサポートいたします』だ?!
そりゃ、売るな、買うな、関わるなって言われるわw

Q2.去年、保証付で買ったのですが、2ヶ月くらい前からトランスミッションの不具合がおき、ガリバーに電話をしました。
代車の準備が出来次第折り返し電話をすると言っていたのですが、1ヶ月半待たされ、しかも店まで代車を取に行きました。
これって普通なんですか?

A1.ガリバーでは普通ww

A8.ガリバーは、そういうところです。
自分は代車をすぐに借りれましたが、なぜか夏場にスタッドレスタイヤを履かせていて、雨の日にスリップして事故りそうになったことがあります。

A9.自分は、クチコミを見る前にガリバーさんで、中古車を買ってしまい、
走行中に、原因不明な音が突然なり、返品しました。
プラスで考えましたら、返品できるガリバーさんで良かったと、良い勉強代として考えました。
動く乗り物だからこそ、自己責任になりますか、信用、また納車前と後での対応、そして保証が、口だけでなく人柄もサービスの1つだと、自分は思っています。

その他、ほんとネタの宝庫ですね。
>教えてない携帯メールに営業メールが
>「高く買いますから、次の税金を払ってください」と言われた
>なかなか金額を提示しない。
どころか、頼みもしていない次の車の営業を始める。
後日の電話営業も凄まじかった。

ガリバーで車を購入しました。納車の時点でETCがセットアップされていない。
左ヘッドライトレンズ内に水がたまっており、新品と交換してもらう事に。
しかし、次取りに行くと左ヘッドライトがつきません。返品の旨を申し出ました。
先方の言い分は、「直すから何も問題ない。返品サービスはあるが、購入時の10%を差し引いて返金となる。」
中古車にはクーリングオフがないのはわかりますが、腑に落ちません。
その他、こんな扱いも受けています。 【納車時】 ④ETCがセットアップされていない ⑤時計とナビが一切チューニングされておらず、TVのリモコンも積まれていない ⑥スマートキーの電池が切れている 【レンズ交換時】 ⑦平日の昼間に引き取りに来ることになり、会社の休み時間に帰宅して待つも、すっぽかされる ⑧レンズ部品を引き間違い、さらに修理期間が2~3日延びる 上記のことがあり、今に至ります。 ガリバーで無償返品された方はいますか? また、どのような流れが必要でしたでしょうか? ご教授いただければ幸いです。 ここ、2週間ほどずっと頭を痛めております。 楽しみにしていた車の購入がこんな形になり、残念で仕方ありません。

HOME業界情報ガリバーネタネタの宝庫ですね、我利7

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ガリバーネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事