中古車のネットショップCIA

ほんとくだらない。誰の何の為の空港ですか?

2週間前の 全部アウトでいいよ。 で、『空港も』とあえて最初に出したのですが、ここまでバレバレだと、くだらな過ぎで笑えません。

まんじゅう差し出したら、仕事半分くれるのですか?

で、完成したら後はどうでもいいと。。。
そりゃ、利用者数は目標を下回り、赤字になるわ。


きっと、日本中こんなのだらけなのですね。
小沢こと小澤も、地方の町を破壊しまくりジャスコ岡田(西松物件多数!)も、二階たんも、静岡県知事も、神戸市長も、その他(普通に)表に出ないようにうまくやってる政治家ども、みんな要りません。
自民が民主が関係ない!!

しんぶん赤旗
1/25 パーティー券購入前後に西松建設が工事受注 同社の政治団体 静岡・大分知事らから
3/17 二階氏地元の南紀白浜空港工事費 「西松」が5割受注

西松建設 作品集より(H13年~だけでも)
イオン札幌発寒ショッピングセンター、イオン直方、イオン苗穂、イオン仙台幸町、イオン富谷大清水、イオン札幌元町、ジャスコ明和店、イオン東浦、イオン大和、イオン三川

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事