見出し画像

中古車のネットショップCIA

『おっさん』が『にっちゃん』と媚びる気持ち悪いマーケティング、やめとけば?4

「ほんと気持ち悪い!」あまりの酷さに、どんどん賛同の声が増えております。(笑)
(前回の動画のコメント 『虫唾が走る』ワロタ!グッド!!
1/1追記 コメント削除されとる。やっぱり、そういう会社か。)

キス垂涎・・・3人に1人・・・車買わなくちゃ
なんて、思うと思ってる?
気持ち悪い。
(ドライブじゃないデート中にキスを期待するのは何%だよ!
結果ありきのアンケートだなぁ。)
買うとしてもホンダ買うわ!
(20年も前に、運転席からシートを倒せるレバーを助手席に付けたり、
S○Xなんていうラブホになる車出したりしてくれてる。)

ぅわ~『クルマがあればモテるのか?』検証、やらせデート企画までやってるよ。
お前は、やっぱマスゴミの人だね。
いいともと同じように叩かれろ。

20代女性の3人に1人がドライブ中のキスを期待
日産自動車はこのほど、「『クルマ×恋愛』に関する実態調査」を実施し結果を発表した。
12月8日、9日の2日間、インターネットにて全国の20~40代の男女600名を対象に調査したもの。
若者のクルマ離れが叫ばれる昨今、「昔はクルマを持っていればモテたが、今の若者たちは果たしてどうなのか」という放送作家の鈴木おさむのふとした疑問から「検証!クルマで人はモテるのか?」の企画がはじまり、同調査はその一環で行われたという。
調査ではまず「ドライブデートでますます相手を好きになった経験がありますか」と質問。
全世代で55.6%もの女性が「ある」と回答した。
年代別でみると、20代が64%、30代が58%、40代が45%と、どの世代でも明らかにドライブデートでますます相手を好きになった経験があることが分かったという。
一方、男性は、20代以外のすべての世代で半数以上が「好きになった経験がない」と回答し、
ドライブで相手を好きになる経験に対して男女の違いが顕著に出る結果となったとのこと。
「ドライブデートで異性に期待することは何ですか」との質問に対しては、
女性の全世代で「話の面白さ(59.6%)」という回答が1位となり、
女性は圧倒的に車内の男性のトークに期待していることが分かった。
また、「次のデートの誘い」、「手をつなぐ」、「キス」といったデートの次なる発展を求める下心を約3割の女性が持っていることも判明し、ドライブデートに誘う事までを目標としている男性よりも、むしろ下心がある「肉食ドライブ女子」が多いことが伺えたという。(12/19 マイナビニュース アリウープ)

HOME業界情報日産『おっさん』が『にっちゃん』と媚びる気持ち悪いマーケティング、やめとけば?その4

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日産ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事